はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

久々ヤムヤム

世間では4連休?かな。

自分は3連休で朝サーフィンしてきました。

 

朝は結構肌寒くて、夏も終わったな〜って少し寂しい気持ちになりました。

家帰ってコーヒー飲んで、良い休日の始まりだな〜って浸っているかんじ。

 

朝早くから行動するのって得した気分になります。子供が起きていない時間とか貴重です。

早起きは三文の得って言いますからねー

 

お昼は家族と久々に鶴来にあるカレー屋ヤムヤム行きました。

 

加賀産業道路沿い、ジャマイカ系のカレーのお店です。

店内は南国&レゲエチック、若者って感じの店に見せかけて家族連れも多いお店です。

 

ここのカレー屋は子供でも美味しく食べれるキッズカレーもあり、自分が好きな

ココナッツカレーが食べれるお店でとても大好きです。

金沢カレーが有名な石川県、でもスープカレーインドカレーの方が好きです。

ヤムヤムは個人的に石川県でトップ5に入ってます。それぐらいオススメ

f:id:startcoffee:20200922213300j:plain

 

黒板メニュー揚げなすとチキンのモロヘイヤカレー、味はココナッツで頼みました。

久々にヤムヤムきたけどホント美味しいです。

f:id:startcoffee:20200922213234j:plain

チキンのモロヘイヤ、ココナッツカレー

美味いもの食べると幸せな気持ちになります。あ〜休日って感じ

 

行った時ない方は是非。