はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

月うさぎの里に行ってきた

家族で加賀にある月うさぎの里に行ってきました。

 

入場無料で、ウサギに触れあえるので、動物好きには良いですね。

入場料がいらないのは嬉しい

 

デッカい亀なんかもいて、手袋をすればウサギに触れたり、お金を払えば餌もあげれます。

子供も楽しんでいたので良かったです。

デートで来たらウサギのフンには注意です

 

 

f:id:startcoffee:20210426060125j:plain

うさぎもグッタリ

f:id:startcoffee:20210426060106j:plain

家にいると家族がどこか連れてけってうるさいんで。

自分も出かけるのが好きなんでま〜良いんですけどね

 

 

 

またまたついでに珈琲屋を探して行ってきました。

月うさぎの里ではソフトクリームなども売っていました。

自分だけ飲み物などいろいろ我慢して車で10分程の加賀にあるカフェfuzonに行ってきました。

 

古民家のオシャレなカフェでカフェラテのメニューが多かった感じです。

 

テイクアウトで珈琲とマフィンを買いました。

お店の中はチラッとみたら、カップルや若い子などが多い感じ

f:id:startcoffee:20210426060002j:plain

 

オッサンが1人で飲むにはちょっと落ち着かないかんじかもです。

 

レギュラー珈琲は1つだけだったので、お店の人に自家焙煎か聞いたら、自家焙煎で今はタンザニア、キリマンジャロ深煎りだと教えてくれました。

 

マフィンにあう良い感じの深煎り具合で凄く美味しかったです。

 

ちょっとお店は住宅街でわかりにくいけど、観葉植物なんかもいっぱい置いてあって良い感じのお店。

 

家からは遠いけど、子供に良い体験させれたし、美味しい珈琲も飲めて良い休日になりました。

 

また連休にコロナが増えてきた‥

どうなる日本

 

チャオ

f:id:startcoffee:20210426055909j:plain