はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の演奏

急に寒くなってきましたね。 寒いのは苦手です。 9日に金沢城の鶴の丸イブニングライブに出演させていただきました。 久々の演奏、しかもジャズ、金沢城をライトアップされたステージ。 珍しく家出るあたりから緊張してました。マジで笑 演奏は本番は緊張は…

かほく市へ

休みは家族とかほく市へ。 日曜は、かほく市方面に予定があって家族で一緒に出かけました。 あまりかほく市でご飯食べる事なかったので慌てて色々調べて、昼ごろだったのでランチかテイクアウトを探し行ってきました。 かほく市は、たしか住みやすい町ランキ…

ミニマリスト辞めました

ミニマリスト辞めました。 って言うかミニマリストになれていないか笑 辞めたって言うか、ミニマリストっぽい本質みたいのは変わってないけど、やっぱり物がないってのもさみしい。 好きなインテリア、絵、雑貨やっぱ見て気持ちの良いモノに囲まれている方が…

時間は皆平等にある

時間は皆平等にある やりたい事がいっぱい 時間は皆平等とか言うけど、それは違うとたまに思う。 でも時間は皆平等 一般的な、自営業や、自由に自分で仕事時間をつくっている人などみると、羨ましいとか憧れます。 生まれもった環境(家を継ぐとか社長の息子…