はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

久々の演奏

 

急に寒くなってきましたね。

 


寒いのは苦手です。

 


9日に金沢城の鶴の丸イブニングライブに出演させていただきました。

 


久々の演奏、しかもジャズ、金沢城をライトアップされたステージ。

 


珍しく家出るあたりから緊張してました。マジで笑

 


演奏は本番は緊張はしなかったんですけど、指があまり動かず見事にミスをいっぱいし、まーアマチュア感まんさいですね。

 


コロナの事もあり、あまり宣伝などしていなかったけど、人が結構集まって新聞にも少し紹介されてました。

 


練習が足りないなー自分は下手くそだなと少し凹みましたが、見に来ていただいた人に良かったよって言ってもらえたのは少し自信にもなりました。

 


音楽はまだまだ頑張ろうと。

 


最初は少し嫌でしたが、こんな場所で演奏させてもらえるなんて、滅多にない事で、

プロでもない自分みたいなギターを誘ってもらえて幸せものだなと。

 


運もあるけど感謝です。

 


ギター、音楽って上手いから輝ける世界じゃなくて、スポーツとかも一緒で。

 


凄く上手くても1人でやってるだけじゃダメで、仲間をつくったり、いろんな場所で行動したり、人に支えてもらったりしないと輝けないんですよね。

 


もちろん準備も必要。

 

 

 

今回は大きくまとめて、そんな良い経験ができた気がします。

 


来月には自分のやってるバンドのライブも決まりました!

 


最近のってきた!

 


とりあえず時間を作って練習ですな

 


運が良い人ってのは、自分は運が良いって思ってる人が多いそうです。

 


だから自分は運が良いと思うようにします笑

 


自分の意識の問題

 


嘘でも良いから運が良いと思ったり、楽しそうに生きると変わっていくはず

 


なんっつって

 

 

 

チャオ