はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

ミニマリスト辞めました

ミニマリスト辞めました。

 


って言うかミニマリストになれていないか笑

 


辞めたって言うか、ミニマリストっぽい本質みたいのは変わってないけど、やっぱり物がないってのもさみしい。

 


好きなインテリア、絵、雑貨やっぱ見て気持ちの良いモノに囲まれている方が幸せな気がします。

 

 

 

珈琲が好きだと珈琲屋行くの楽しいし、観葉植物が好きで、観葉植物売ってる店行くとワクワクします。

 


最近は絵も好きだし、雑貨屋なども楽しい。

物欲がないのもさみしい、そう思うようになりました。

 


でもミニマリストの本質、無駄な物はいらないし、洗練され厳選した良いものを使いたい、それは変わらずにしたい。

 


前よりは無駄な買い物は減ったかな。

 


ちょいミニマリストを意識するくらいが丁度良いかもですね。

 


一つ買ったら一つ減らすみたいな感じかな

 


少しの意識で!

 

 

 

 

 

 

チャオ