はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お香にハマる

久々にラベンダーのお香を焚いて、なんか良い気持ちになりました。 そんで久々にお香にハマりました。 お香って、良い匂いに包まれて、 音楽をゆったりかけたり、部屋をキレイにしたくなったり、ラジバンダリ ストレス解消にいいですな 最近だと掃除した後に…

畑っぽくなってきた

先週は久々に土日とサーフィン行ってきました。 半年ぶりでなかなか海に入れず。 海はまだまだ冷たいですわ。 久々過ぎて初心者にもどりました。 運動もしてなかったからか、マジ腕パンパン。 海入って15分くらいでダウンしました。 体力なさすぎです サーフ…

やっとでお気に入りエコバック見つけた

エコバッグ持ってますか? レジ袋は有料化が進んできて、最近だとコンビニ行くのにも、買い物にはなくてはならないアイテム。 エコバッグ ドラックストアなんか行って、会計終わった後に、あれ?袋は? みたいな経験をしているうちに、こりゃエコバッグ必要…

久々のDIY

久々のdiy 5月ですね。 先月休みの日に最近棚が欲しくて、自分の好みのサイズの棚をつくりました。 diyするのは嫌いじゃないんですけど、準備やら時間を作って、なんか面倒くさいって思ってしまうんですよね。 なんでさっさと終わらそうと頑張りました ペン…