はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

あけました

新年明けました。

久々のブログで申し訳ないですが、本年もよろしくどうぞ。

 

年末31日は家族で温泉でした。

 

久々のキンキンに冷えたビールのせいか、お腹が痛くトイレで年末を終えました。

新年じゃなくてよかった(プラス思考 笑)

 

去年は本当に出会いが多く、色々大変だったけど友達や仲良くなりたい人と繋がれたのすごくよかったです。

 

小屋で旅をしながらスケボーをつくる人、サーフィンをして農業とカメラマンをする人、この二人と出会えて友達になれた事が幸せでした。

 

バンドも組みました。レゲエバンドのベーシスト、ラテンパーカニスト、60歳超えのドラマー、東大卒のキーボード、年や経歴、音楽のジャンルはバラバラな、普通じゃ出会わないメンバーとバンドを組む事ができて運がいいなーと思いしまた。

 

自分んで会いに行ったり、いろんな所に顔を出して行動した結果、出会いたい人に出会えたって感じを凄く実感できた一年でした。

いい刺激になった やっぱ成長しなきゃね

 

今年の目標は、いっぱいあるんで書きません笑

 

ただし、今年は

 

迷ったらやる just do it これだけです!!!

 

今年一年も頑張りやす!

 

チャオ