はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の疲れを温泉で

一年の疲れを温泉で 仕事が終わりさっそく今年度の〆に家族と石川県は七尾市にある和倉温泉行ってきました。 毎年恒例になってる年末に温泉に行く事になっているんですけど、gotoのキャンセルのおかげ?でギリギリでも予約とれました。 とりあえず旅行や温泉…

今年度の仕事が終わりました

やっとで今年の仕事が終わりました。 12月だけは会社は休みが少なく休日出勤もあったので大変でした。 コロナの影響もあまり受けず、しっかりボーナスもらえました笑 今年はとりあえずブログ始めたり、焙煎機を触ったり、dtm始めたり、何かを始める年になり…

年齢は関係ない 楽しいのは一緒

先週日曜はおやじジャズバンドのセッションでした。 久々のバンドのセッションで、とても気持ちが良かったです。 下は34歳、最高年齢79歳、今回は6人編成で平均年齢53歳のバンドでした 仕事も年齢も趣味も違うけど、ひとつの事を一緒に演奏できる事って良い…

トイレ掃除したら運気はあがるのか?

金沢プレーゴでのライブ。 雨で中止になりました。 久々に演奏のお話が来たので嬉しい気持ちと、スタジオでリハしてると演奏の完成度がイマイチで不安だったのと 中止になりとりあえず寂しいけどひと安心 11月が終わり早くも12月 11月が来年の運気に直結する…