はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

仕事後にサーフィン

仕事後のサーフィンは最高です。

 

夏限定で、仕事が早く終わってから後輩とサーフィンにたまに行くようになりました。

仕事終わったらダッシュで海行って、時間的にギリギリですぐ真っ暗になるんで夏しか無理です。

仕事は肉体労働なんで、その後にサーフィンなんてありえなかった。

でも後輩に行こうと言われ行ったところ、ま〜気持ち良かったです。

 

汗まみれになったクサい身体も海にながれて、気分転換には最高でした。

ちなみに私サーファー気取りですが、サーフィン下手くそです笑

 

後輩(自分より4つくらい下)は、一年前くらいに会社に入社したんですが、いっつも仕事終わってからスケボーしてる、まー体力あるしスケボー大好き人間。

 

仕事終わりにサーフィン誘われた時は、疲れるしなーって断ったんですが、

 

「仕事で1日終わるのつまらなくないっすか?」って言われまして‥

 

ま〜たしかに人生楽しんだもん勝ちですからね。その気持ちも大事って事で

 

次の日には筋肉痛的な疲労感がきますが笑

 

 

人それぞれ価値観は違うけど、今日一日楽しかったな〜って、そう思えれば最高ですよね。

enjoy life