はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

DTM用にヘッドホン 買いました。

早くも11月ですね

あっちゅーま

 

最近やっとでcubaseインストールできてDTM少し始めれるようになりました

ただ時間があまりないし、難しくて進みません‥

 

DTM用にヘッドホン 買いました。

 

音楽やってるのに家にヘッドホンがなかったので買いました。

 

断捨離男で少しミニマリストなんで物が少ない笑

 

ギターの録音がヘッドホンないとさすがに厳しかったんで買いました。

amazonベストセラー1位で本格的にやるにはコスパが良さそうな商品

 

OneOdio Pro10 ってやつです。

正直まだそんなこだわりなくて、とりあえず悪くもなくなれるまでには丁度いい感じの買い物できたかと

 

 

早くギター録音できるようになりたいです。

cubaseのソフトがムズイっす。

 

いずれDTMで曲できたらUPしていきたいです。