はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

4月突入

4月に入りました。

 

 

久々すぎるブログですね。そりゃアクセスも減るもんですわ。

 

最近人生初めての手術をしました。

 

たいした病気とかじゃないんですけど、痛みもひどくなかったので、入院せず日帰りでした。

 

本当身体は大事ですね。

コロナもまた増えてきて嫌な感じですね

健康には気をつけてはいるつもりだけど、やっぱストレスとかもあるんですかねー

 

会社も1週間ほど休む事になって、実家に帰ってました。

朝から基本寝たきりで、ギター弾いて本読んでパソコンいじって。

貴重な時間でした。

 

医者、親、家族へのありがたみ。

人の支えが本当に身に染みました。

 

今は、激しいスポーツもしていいまでに回復しております。

 

 

ブログを辞めるのは簡単で、続ける事に何か価値があると思うので、気がむいたら書いていこうかと思います。