はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

今年度の仕事が終わりました

やっとで今年の仕事が終わりました。

 

12月だけは会社は休みが少なく休日出勤もあったので大変でした。

コロナの影響もあまり受けず、しっかりボーナスもらえました笑

 

今年はとりあえずブログ始めたり、焙煎機を触ったり、dtm始めたり、何かを始める年になりました。

とりあえず行動しただけですが‥

 

行動した事で素敵な出会いもあったし、自分はまだまだ勉強不足だと。

 

コロナで大変な一年だったけど、コロナの影響でみんな人生仕事など考えさせられたんではないでしょうか?

まだまだやってみたい事もあるし、来年も良い年になれるよう頑張っていきたいです。

 

今年は自分の中で一番の変化があったのは、ミニマリストにすごい興味があった事です笑

物は今年一年で半分くらい減らしました。

服とか売ったりして、リバウンドでまた服買っちゃっていましたが‥

やっとで落ち着いてきました。

お気に入りな物だけです。

 

これ良かったとかブログでも紹介できたらしますね。

 

こんな自分事のブログですが見てくれてありがとうございます!

 

 

チャオ