はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

お香にハマる

久々にラベンダーのお香を焚いて、なんか良い気持ちになりました。

 

そんで久々にお香にハマりました。

 

お香って、良い匂いに包まれて、

 

音楽をゆったりかけたり、部屋をキレイにしたくなったり、ラジバンダリ

 

ストレス解消にいいですな

 

最近だと掃除した後に焚いてます

 

 

 

 

なんか良いお香ないかなと思って、お香好きそうな友達に聞いたら、goneshのloveいっぱい余ってるからあげるよーって言ってくれて、仕事帰りに貰いに行きました。

 

友人はお香何種類も持っていて、高級クラブなんかでもお香使ってたよーって言ってました。

 

クラブのママさんはお香好き?なのか

 

 

 

オシャレな感じだとDUMBOのお香がオススメって教えてもらいました。

 

昔はよく、チャンダンとかクンバのお香とか焚いてたけど、DUMBO?知らんなーって感じでした。

 

調べてみるとDumbo(ダンボ)は、1つ1つ職人の手で作られています。

 

日本で自社工場100%ハンドメイドで生産されたお香ですね。

 

 

 

金沢だと、友人の知り合いで、ストリートファッションなどの服屋、アイマートで売ってるとの事で、買いに行きました。

 

お店に種類は10種類くらいあって、めずらしい?コラボ商品もありました。

 

レッドカーペットってのが青リンゴっぽいフルーティ、一番人気らしく初めてのダンボだったので、その匂いに!

 

家で焚いたら甘い感じの良い匂い。

オススメです。

他の匂いも試してみたくなりました

 

子供もいるので、あんまり焚くことはできないけど、とても癒されます。

 

火をつけなくても置いておくだけで良い匂いするんですよね。

 

ちなみに自分で作ったお香立て

f:id:startcoffee:20210516125031j:plain

自作お香立て

 

チャオ