はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

久々

久々に日記を書こう

 

お盆前にに家族と石川県の珠洲に行ってきました。

海行って、珈琲屋行って、カレー食べて。

 

その時に、去年のブログを見返し、ほとんど同じ場所に行ってた。

 

ブログって、日記だったり、お金目的だったり、自己満だったり、ラジバンダリ

 

いろんな目的があるけど、たまに見返したりすると、こんな事もあったな〜とか、やっぱいいもんですね

 

文字を書くこと、発信することは大切な気がするしね。

一人でも、このブログをみて面白いと思ってくれるなら、それはすごく価値のある事をしているんですよね(プラス思考)笑

 

 

そういえば今年トマトとピーマン育てたの上手くいきました。

結構ほったらかしでしたが、何度か夕食のオカズにできた。

 

畑って大変ですね。楽しい事もあるけど。

カラスに狙われたり、気候の変動にも左右されるしね

ちなみに枝豆は全滅しました。

f:id:startcoffee:20210910214449j:plain

ピーマン

 

 

 

 

 

最近の自分の出来事としては、何年かぶりにバンドを組みました。

 

セッションで出会った人に声をかけてもらい、ジャマイカンジャズバンドです。

 

メンバーも6人編成って事で、コロナ渦ですから、練習がなかなかできなかったけど

 

とりあえず一度だけスタジオで音合わせしました。

 

異種格闘技みたいな面白いメンバーの集まりで、今度紹介します。

 

とりあえず今のところ練習になっておもろいです。

 

出会いに感謝

 

コロナだから?

暗い気持ちになりがちですが、笑って行きましょう!

 

チャオ