はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

新年あけました!

新年あけました。

 

今年もよろしくお願いします!

新年早々、2日間うちの奥さんは子供と一緒に実家へ行ったので、1人きりでした。嬉しいです『内緒』

 

さっそく今年は近くの神社に初詣に行き、おみくじは末吉。

 

マジかって感じでしたが、まーあんまり気にせずがんばって行こうと思います。

 

今年は挑戦の年。

やったことない事をやってみるのが良いらしいです。

 

1日は初詣でから帰ってきて家で引きこもってギターばっかり弾いてました。

普段忙しくて時間がないとか言ってるのに、いざ時間ができるとダラダラしてしまう。

それだけは絶対やめようとテレビをつけないで掃除してはギター弾いてをしてました。

昼と夜は実家でご飯だけ食べに行って、歩いていける距離なんで。

 

そんな感じで1日はあっという間に終わってしまいました。

年末は友達との忘年会もコロナで中止になったり、残念な事もあったけど、お金使わず、むしろ家の整理でお金も入ってきたので良かったです。

 

2日は朝1から外を散歩しました。

本当はランニングしたかったけど、微妙な雨と雪で危ないかなと思ったんで、散歩にしました。

 

やっぱ朝から行動すると気持ちが良いです。

朝のあの静かな時間がすごい好きです。

 

歩いて気持ちも良いし、軽い運動にもなるし、こんな家、車とかあるんだーとか小さな発見もあったりで楽しかったです。

 

新しい体験は気づきを得る勉強の場になるとマコなり社長が言ってました。

新しいことに挑戦って事ですな

マコなり社長はユーチューバーの人です。

 

今年は去年よりも、新しい体験をできるよう頑張ります。

 

ただの日記ですんまそん

 

アグネス!