はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

あたりまえに感謝

仕事終わりに子供と海に行きました。

子供が貝殻拾って喜んでました。

 


ババ(叔母)にあげると喜ぶからと、喜んで探してました。

 


サーフィンとかで海行っても、まったく貝殻なんか見向きもしなかったけど、見る方向が違うと宝の山ですね。

 


目の前にある幸せって、あたりまえすぎて気づいていない事が多いんだろなと思いました。

 

 

 

 


あたりまえに生きてる事が幸せなんですよね。

なんつって

f:id:startcoffee:20210916151606j:image

 


音楽やってる先輩から連絡があり10月に久々にjazzトリオで演奏する事になりました。

 


今バンドも組んで、そっちの曲の練習で忙しいのに、10月にするトリオの練習も入って忙しくなりそうです。

 

 

 

慌てず一つのバンドで集中したいってのが本音ですけど、誘ってもらえるのは嬉しい事なんで頑張りたいです。

 


時間がないは言い訳にしない。

 


時間をつくるぞ

 


チャオ