はじめようenjoylife

ギター珈琲好き、少しミニマリスト 好きな事で人生楽しもう。やってみよう!日々日常の体験や感じた事、雑記blogです

8月突入

8月に入りました。

 

ありがたい事に、コロナで仕事がなくなるどころか残業で忙しいです。

嬉しくはありませんが‥

今日は車の点検に友達が働いている羽咋まで行ってきました。

そしてついでにすぐ近く、文苑堂羽咋店前でmadera campanaさんの珈琲移動販売やっているんですが、久々に行ってきました。

水出しのアイスコーヒーをいただきました。この季節には良いですね。

店主は凄く珈琲など勉強熱心な方で話しているだけで勉強になります。自分には良い刺激になりますね。

コーヒー農家の方と話せるように英語、中国語、スペイン語勉強しているらしいです。

さすがです。

普段は県庁前店でお店やってるんで是非!

 

午後からは家族と海行って良い1日でした!

今週も仕事頑張るぞ!